sweet sorrow

diary

daily

f:id:mizuoyu:20181025121645j:image

 

2018-10-24

 

時計を買ったら、袋に怖めなショップシールが貼ってあった日。

 

先週の講義を休んだ人たちのプレゼンテーションを見た。1年間休学してアメリカやドイツで勉強していた人、内容も話し方も最高だった。格好良い。

先週の私のプレゼンは、ボロボロだった。トピックも人と被ったし、特に工夫もせずに原稿を読むだけだった。(でも緊張した)

 

こういうシーンになると、プレゼンが多い方のコースも良かったかな、と思う。鍛えられるからね。

でも、私は文学系のコースに進んだ。文字を書いたり読んだりすることがやっぱり好き。

 

たくさん寝て起きて腕を見たら、ふとんの跡。寝すぎた。でもたくさん夢を見たので楽しかったな。