sweet sorrow

diary

daily

f:id:mizuoyu:20181023235135j:image

昨日の夜は、課題をやるためにパソコンをつけてベッドの上に置いて(怠惰な考え方をするので、楽な姿勢で取り組もうと思った)、電子辞書など諸々準備したあと、眠った。

 

起きたら朝。

課題はできていないしその日までに提出予定だった書類は書いてないし、なんなら早く大学に行って用事を済ませようと思ってたのに……。

 

こういう日がたまにあります。私だけではなくほとんどの人が体験していることだろうけど。

 

明日!明日がんばろ!今日は早く寝よ!準備してから寝よ!

 

今、外で風が強くなってきて、アパートの換気扇を揺らす。アパートの部屋の中で自然のうごめきを感じる。

良いよね。